code atas


筋肉 か 脂肪 か

筋肉 か 脂肪 か. 脂肪が多いと暖かいと聞きます。 しかし、熱を生み出すのは筋肉ですよね。 ですが筋肉質の人は寒がりな人が多い気がします。 これはどういう事でしょうか? では、脂肪質な方から見ていきましょうか。 運動をした時、 脂肪は熱を発生させてくれません 。 どーも、マルです! 今回は誤解している人が非常に多い、筋肉と脂肪の重さについてです。 「筋肉は脂肪より重いと聞いたことがあるんだけど」 「つまり筋肉をつけると体重が増えるのってこと?」 「じゃあ、筋肉いらないよね?」 このように考えている人も多くいるのかと思います。

知ってますか?体脂肪の事!② ”Slow”でフィットなLife
知ってますか?体脂肪の事!② ”Slow”でフィットなLife from tete-fitlife.com

どーも、マルです! 今回は誤解している人が非常に多い、筋肉と脂肪の重さについてです。 「筋肉は脂肪より重いと聞いたことがあるんだけど」 「つまり筋肉をつけると体重が増えるのってこと?」 「じゃあ、筋肉いらないよね?」 このように考えている人も多くいるのかと思います。 脂肪が多いと暖かいと聞きます。 しかし、熱を生み出すのは筋肉ですよね。 ですが筋肉質の人は寒がりな人が多い気がします。 これはどういう事でしょうか? では、脂肪質な方から見ていきましょうか。 運動をした時、 脂肪は熱を発生させてくれません 。

どーも、マルです! 今回は誤解している人が非常に多い、筋肉と脂肪の重さについてです。 「筋肉は脂肪より重いと聞いたことがあるんだけど」 「つまり筋肉をつけると体重が増えるのってこと?」 「じゃあ、筋肉いらないよね?」 このように考えている人も多くいるのかと思います。


脂肪が多いと暖かいと聞きます。 しかし、熱を生み出すのは筋肉ですよね。 ですが筋肉質の人は寒がりな人が多い気がします。 これはどういう事でしょうか? では、脂肪質な方から見ていきましょうか。 運動をした時、 脂肪は熱を発生させてくれません 。

You have just read the article entitled 筋肉 か 脂肪 か. You can also bookmark this page with the URL : https://reneeokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_925.html

Belum ada Komentar untuk "筋肉 か 脂肪 か"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel