code atas


運命をともにしない者に判断を任せるな

運命をともにしない者に判断を任せるな. 人間のように競争をして優秀な生徒を選ぶこともなくなるのです。 それが「お金の要らない世界」の結末です。 海外旅行も行かない、海外との仕事もしないのに ネイティブの英語を完璧にマスターするとか 学ぶのような事はしないのです。

神様と運命革命のパラドクス
神様と運命革命のパラドクス from nippon1.jp

人間のように競争をして優秀な生徒を選ぶこともなくなるのです。 それが「お金の要らない世界」の結末です。 海外旅行も行かない、海外との仕事もしないのに ネイティブの英語を完璧にマスターするとか 学ぶのような事はしないのです。

人間のように競争をして優秀な生徒を選ぶこともなくなるのです。 それが「お金の要らない世界」の結末です。 海外旅行も行かない、海外との仕事もしないのに ネイティブの英語を完璧にマスターするとか 学ぶのような事はしないのです。


You have just read the article entitled 運命をともにしない者に判断を任せるな. You can also bookmark this page with the URL : https://reneeokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_836.html

Belum ada Komentar untuk "運命をともにしない者に判断を任せるな"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel