アルトワークス Ha 36 S 最高速. このページでは、2015年式の ha36s型アルト ワークス が前輪と後輪に装着している 165/55r15 の純正タイヤを、タイヤ幅145mmから195mm、扁平率40%から70%の範囲で変更したとき、タイヤ外径の変化に伴うスピードメーター誤差、加速力・最高速の増減、実際の走行距離と車載走行距離計との乖離. 新型アルトワークス、3速以降は7000回転シフトだと5000回転を下回ることがありません。 いやぁ、すばらしい!! ちなみに、 旧アルトワークスrs/z 5mt(155/55/14), 新アルトワークス・ターボrs 5ags(165/55/15)
アルトワークスに試乗してとても強く感じたのは、速さは抜群で言うことがありません。 コーナーリングは アンダーが強い のだが アンダーが出てもさらにアクセルを踏み続けると ゼロカウンター気味になりやすいと感じました 。 新型アルトワークス、3速以降は7000回転シフトだと5000回転を下回ることがありません。 いやぁ、すばらしい!! ちなみに、 旧アルトワークスrs/z 5mt(155/55/14), 新アルトワークス・ターボrs 5ags(165/55/15) このページでは、2015年式の ha36s型アルト ワークス が前輪と後輪に装着している 165/55r15 の純正タイヤを、タイヤ幅145mmから195mm、扁平率40%から70%の範囲で変更したとき、タイヤ外径の変化に伴うスピードメーター誤差、加速力・最高速の増減、実際の走行距離と車載走行距離計との乖離.
このページでは、2015年式の Ha36S型アルト ワークス が前輪と後輪に装着している 165/55R15 の純正タイヤを、タイヤ幅145Mmから195Mm、扁平率40%から70%の範囲で変更したとき、タイヤ外径の変化に伴うスピードメーター誤差、加速力・最高速の増減、実際の走行距離と車載走行距離計との乖離.
アルトワークスに試乗してとても強く感じたのは、速さは抜群で言うことがありません。 コーナーリングは アンダーが強い のだが アンダーが出てもさらにアクセルを踏み続けると ゼロカウンター気味になりやすいと感じました 。 新型アルトワークス、3速以降は7000回転シフトだと5000回転を下回ることがありません。 いやぁ、すばらしい!! ちなみに、 旧アルトワークスrs/z 5mt(155/55/14), 新アルトワークス・ターボrs 5ags(165/55/15)
You have just read the article entitled
アルトワークス Ha 36 S 最高速. You can also bookmark this page with the URL :
https://reneeokung.blogspot.com/2022/06/ha-36-s.html
Belum ada Komentar untuk "アルトワークス Ha 36 S 最高速"
Posting Komentar