Sf小説 巨人. 『星を継ぐもの』(ほしをつぐもの、原題:inherit the stars)は、ジェイムズ・p・ホーガンによるsf小説。1977年に上梓されたホーガンのデビュー作である 。 日本では1980年に邦訳され、熱狂的な支持を集めた 。 翌1981年には第12回星雲賞海外長編賞を受賞している 。 Sfに全く興味がないので、アーサー・c・クラークの小説を 1冊も読んだことがありません。 ですが映画『2001年宇宙への旅』は見ていたので、 その名前と、sf巨人であることは知っていました。 そのアーサー・c・クラークが、
Sfに全く興味がないので、アーサー・c・クラークの小説を 1冊も読んだことがありません。 ですが映画『2001年宇宙への旅』は見ていたので、 その名前と、sf巨人であることは知っていました。 そのアーサー・c・クラークが、 壮大なsf小説なのにノリはまさに安楽椅子探偵の推理小説のようでもある。 続く第二部の『 ガニメデの優しい巨人 』は 木星 の衛星ガニメデで発見された2500万年前の宇宙船を調査していると、なんとその宇宙船を造った異星人に遭遇するというファーストコンタクト作品で. 【ホンシェルジュ】 アイザック・アシモフは作家にして、科学者。数多の作品を精力的に生み出し、そのジャンルは多岐にわたります。sf小説家としての名声が高いアメリカ文学界の巨人アシモフの著書を幅広いジャンルからご紹介します。 | べゆ 文学、短編小説好き
壮大なSf小説なのにノリはまさに安楽椅子探偵の推理小説のようでもある。 続く第二部の『 ガニメデの優しい巨人 』は 木星 の衛星ガニメデで発見された2500万年前の宇宙船を調査していると、なんとその宇宙船を造った異星人に遭遇するというファーストコンタクト作品で.
【ホンシェルジュ】 アイザック・アシモフは作家にして、科学者。数多の作品を精力的に生み出し、そのジャンルは多岐にわたります。sf小説家としての名声が高いアメリカ文学界の巨人アシモフの著書を幅広いジャンルからご紹介します。 | べゆ 文学、短編小説好き はてなブログ10周年特別お題「好きな 10選」 叔父に(3年ほど前に)お勧めされたsf小説リストが読み終わったので、特別お題に合わせて振り返ろうかと。ネタバレ込みの感想になるので、未読の方は悪しからず。 特に面白かった10冊 1.beatless 長谷敏司 2.老人と宇宙 ジョン・スコルジー 3.エンダーの. 『星を継ぐもの』(ほしをつぐもの、原題:inherit the stars)は、ジェイムズ・p・ホーガンによるsf小説。1977年に上梓されたホーガンのデビュー作である 。 日本では1980年に邦訳され、熱狂的な支持を集めた 。 翌1981年には第12回星雲賞海外長編賞を受賞している 。
『 ガニメデの優しい巨人 』(ガニメデのやさしいきょじん、原題: The Gentle Giants Of Ganymede )は、 ジェイムズ・P・ホーガン による Sf小説 。.
Sfに全く興味がないので、アーサー・c・クラークの小説を 1冊も読んだことがありません。 ですが映画『2001年宇宙への旅』は見ていたので、 その名前と、sf巨人であることは知っていました。 そのアーサー・c・クラークが、
You have just read the article entitled
Sf小説 巨人. You can also bookmark this page with the URL :
https://reneeokung.blogspot.com/2022/04/sf.html
Belum ada Komentar untuk "Sf小説 巨人"
Posting Komentar