Unityには、初めからオーディオファイルの高速フーリエ変換を行う関数が存在しています。 audio.getspectrumdata(float [] samples, int channel, fftwindow window); 高速で動いているオブジェクトはcolliderが断続的にワープしている状態になる.ワープ中にすれ違った物体は接触指定なので判定されない(discrete). 上記のワープの問題に対処するために連続型衝突検知機能(continuous や continuous dynamic)が用意されている. Natcam is a native camera api for ios and android that gives you full control over the cameras on a device.
// 走るスピードpublic bool run = false; 高速で動いているオブジェクトはcolliderが断続的にワープしている状態になる.ワープ中にすれ違った物体は接触指定なので判定されない(discrete). 上記のワープの問題に対処するために連続型衝突検知機能(continuous や continuous dynamic)が用意されている. Natcam is highly optimized for speed while maintaining a low memory footprint.
Public Float Dashspeed = 3F;
検知頻度は 「中」 といった感じです。 連続的かつ動的( continuousdynamic ) 最高の結果のために、高速で移動するオブジェクトはこの値を collisiondetectionmode.continuousdynamic に設定. Natcam is a native camera api for ios and android that gives you full control over the cameras on a device. Rigidbody rb = getcomponent ();
Unityには、初めからオーディオファイルの高速フーリエ変換を行う関数が存在しています。 Audio.getspectrumdata(Float [] Samples, Int Channel, Fftwindow Window);
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